おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

心機一転、ブログ始めます!

今日から令和という新しい時代が始まりました。

それに合わせて、新しくブログを開設することにしました。

 

このブログは、韓国の女優ハ・ジウォンさんのファンブログです。

前に書いていたブログのタイトルが気に入っていたので、安直にも「おひさまに魅せられてPart2」としてしまいました(^_^;

新しいタイトルを思いついたら変更するかも。

 

 

昨日アップされた動画は、まるでドキュメンタリー映像のようでした。


[4월 이야기] 4월의 설레임이 찾아옵니다. 

([4月物語]4月のときめきが訪れます。)

 

하지원과 함께 하는 설레임 가득한 4월 이야기 곧 시작합니다.

(ハ・ジウォンと一緒にする心のときめきに満ちた4月の物語、まもなく開始します。)

 

こんな一文が添えられたこの動画。

ナチュラルなジウォンさんがとっても素敵で。

移動の車の中で、やわらかな笑みを浮かべて、

海を見てにっこり笑って。

本当に美しい。

 

 

4月末に、映画「担保」とドラマ「チョコレート」の撮影が始まったというニュースが流れました。

久しぶりの、‘本業’の演技のお仕事。

どちらの作品も、共演者や制作陣も実績のある方ばかり。

否が応でも期待が高まります。

ジウォンさんも久しぶりの現場に、ときめきを感じていらっしゃるんだろうな。

いい作品になりますように。

ドラマは下半期、映画も今年公開予定のようなので、楽しみに待ちたいと思います。