おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

自己紹介がまだだった(^_^;

令和の初日にブログ開設!と意気込んでいたので、自己紹介するのを忘れていました…。

 

sunbowというHNは、Instagramを始めるときにつけたものです。空を見上げるのが好きなので(^^)

ジウォンさん関連のものは‘sunbow45’というHNでやっていました。

ファン友さんは「さんぼ」と呼んでくれるので、「コメントでも書いてやるか~」と思われた時には、「さんぼ」と呼んでもらえると嬉しいです。

 

 

さて。

私がジウォンさんに出会ったのは、2014年7月27日。

NHKのBSで放送された「奇皇后放送直前SP」でした。

それまで韓流には全く興味がなくて、実家の母に付き合って見るともなく見ていた韓ドラ。この番組も何の興味も持たずに見始めたのですが…

 

f:id:sunbow:20190512151004j:plain

奇皇后1話

かっ、かっこいいじゃないか!

 

もう一目で落ちましたね。

アクションを自らこなすというところもすごい!と思ったし、綺麗でおっとりした感じのこの人が!?というギャップにすごく興味を持ちました。

 

「奇皇后」はストーリー展開も早く、とにかく次が気になってしょうがないといった感じで、私をジウォンさんと韓ドラの世界に引きずり込んだんですよね。

NHKの思惑通り、直前SPで大いにそそられ、がっつりハマったのでした。

 

 

それから約5年。

ジウォンさんに魅せられた私は過去作品を観まくり、ブログを始め、とうとう「ファンミーティング」なるものにも行くようになったのでした。

芸能人に「会ってみたい」という感情が湧くなんて初めてでした。

作品やニュースなどを通して、ジウォンさんの人柄に惹かれたからです。

ブログを始めたことで数人の方とご縁ができ、ファンミの時にお会いするのも楽しみになりました。

 

地方在住のためファンミも全部行けるわけではありませんが、その余韻でしばらく幸せな気分で過ごせるというおめでたい人間なので、不満はありません(^^)

ジウォンさんのニュースに触れ、思いをはせる。

それだけでほんわかした気分になれます。

韓国のサイン会に行ったり、ハサに入会してイベントに参加したり、そういうこともアリなのでしょうが、私には今のペースで十分かな。

 

 

こんな私のハ・ジウォンファンブログ。

果たしてジウォンさんファンの方の目に触れるのか!?(笑)

 

お付き合いいただけたら嬉しいです(^^)