おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「4月の物語」~ヘワダルチャンネル更新

昨日、Youtubeのヘワダルチャンネルが更新されました。

前回が予告編だったんですね。

今回は第1話。

どうやらシリーズ化して公開されるようですね(^^)

 

 


[4월 이야기] 첫 번째 이야기: 고기 굽는 밤 |해와달 채널

[4月のおはなし]第1話 |お肉を焼く夜|ヘワダルチャンネル

 

#春#感性#JMT

ドラマ「チョコレート」撮影を控えてスタッフと

合宿に行ったハ・ジウォン。

幸せだった4月のおはなし。

美味しくて、かっこよくて、楽しかった

おはなしを公開します!!

警告:この動画を見るとお肉が食べたくなります~

 

 

ハッシュタグの「JMT」って何だろうと思って調べてみたら、「존맛탱(チョンマッテン)」という造語の略で、「ものすごくおいしい」という意味だそう。なるほど。

 

江陵(カンヌン)は、韓国東岸に位置する都市だそうです。ジウォンさん一行がいる場所は、海が見える高台で眺めがいいですね。

ジウォンさんも「ギリシャみたい」と嬉しそうでした。

 

 

では、動画をさんぼ的視点で見てみましょう

f:id:sunbow:20190512151215p:plain

前回もそうだったけど、お洒落な感じがいいなぁ。

 

f:id:sunbow:20190505181007p:plain

この笑顔!

始まってすぐにこの笑顔を見て、「かわいい♡( ´艸`)」ととろけた人が多数いることでしょう(^_-)

本当に素敵な笑顔(^^)

 

f:id:sunbow:20190512151212p:plain

みんなはまだ準備中なのにワインを飲んじゃうジウォンさん(笑)

 

f:id:sunbow:20190512151347p:plain
一口飲んで、味を確かめているようです。

 

 

f:id:sunbow:20190505181453p:plain

準備しているのを眺めているのかな?

この表情、好きです(^^)

穏やかな、優しい感じがして。

 

 

f:id:sunbow:20190512151341p:plain

f:id:sunbow:20190512151334p:plain

風下で煙くないのかな?と思っていたら、ジウォンさん自身もおかしかったのか、声を掛けられて苦笑い。

何をしてもかわいい(笑) ←はい、パボです(^_^;

 

 

f:id:sunbow:20190512151323p:plain

f:id:sunbow:20190512151327p:plain


気の置けないスタッフと一緒で、リラックスしているジウォンさんが見られてよかったです。

 

 

ドラマ「チョコレート」は、“メスのように冷たい脳神経外科医イ・ガン(ユン・ゲサン)と、食べ物で人の心を慰める火のように温かいシェフ、ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)、ホスピス病棟で再会した2人の男女が、料理を通じてお互いの傷を治癒するヒューマン・ロマンス”を描くドラマだそうです。

どんなドラマになるのか楽しみです。

 

そして、次回のヘワダルチャンネルの更新も楽しみです(^^)

 

 

そういえば

ファンミの追加公演が2週間後に迫ってきました。

忙しい中でのファンミ、ジウォンさん大丈夫かな?

ファンミがまた、帰国後の撮影の活力につながるといいですね。

 

ジウォンさん、ファイティン!