おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0508

今日は「父母の日」

 ジウォンさんのInstagramが更新されました。

「사랑합니다(サランハムニダ)」の言葉とともに。

 

f:id:sunbow:20190512151458j:plain

“最高のママ!愛してる!”

 

f:id:sunbow:20190512151454j:plain

韓国では、5月8日は「父母の日(オボイナル)」なのだそう。

ジウォンさんもお母様に感謝の気持ちを伝えられたんですね(^^)

 

 

日本では、今週末の12日が「母の日」です。

私も一番近くにいるジウォンさんの“ファン友”である母に、感謝の気持ちを伝えようと思います(^^)

 

 

 

そうそう、今日はヘワダルチャンネルも更新されたんですよね。

これについてはまた明日♪