おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ドラマ「チョコレート」共演者情報

ムン・チャヨンは双子の設定

ドラマ「チョコレート」の共演者情報があがってきました。

ジウォンさんが演じるムン・チャヨンには、双子の弟がいる設定だそうです。

 

[単独]ミン・ジヌン、次回作は「チョコレート」ハ・ジウォンの双子の弟になる

f:id:sunbow:20190512151451j:plain



俳優ミン・ジヌンが次回作として'チョコレート'を選んだ。

9日OSENの取材の結果、ミン・ジヌンは今年下半期放送されるJTBC新金土ドラマ'チョコレート'出演を決めた。

'チョコレート'はメスのように冷たい脳神経外科の医師イ・ガン(ユン・ゲサン)と料理で人の心を慰めている火のように温かいシェフムン・チャヨン(ハ・ジウォン)、ホスピス病棟で再会した2人の男女が、料理を通じてお互いの傷を治癒するヒューマン・メロドラマだ。

ミン・ジンウンは劇中、チャヨンの二卵性双生児の弟、ムン・テヒョン役を演じる。 テヒョンは幼い時から"人生は一発逆転"という信念を持った人物。 これにより、ミン・ジヌンは今年の初め終映したテレビドラマ'アルハンブラ宮殿の思い出'以来、久しぶりにドラマで視聴者に会う予定だ。

これまで'ヨンパルイ'、'ホンスルナムニョ'、'お父さんが変'、'ジャグラス'などのドラマと'再審'、'マルモイ'、'パクヨル'などの映画で印象的な演技の内功を誇りながら活躍してきた。 特に'アルバンブラ宮殿の思い出'ではソ・ジョンフン役を演じ、ヒョンビンとロマンスを越えるブロマンスで視聴者たちの心を魅了した。

これに対し、ミン・ジヌンが'チョコレート'で見せる新たな演技変身と猛活躍に大きな期待が集まっている。

'チョコレート'は'ごめん、愛してる'のイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家が15年ぶりに意気投合した作品。'私の国'の後続で放送される。 

 

 

 ジウォンさんにしか興味がない私は、他の俳優さんに疎いので「初めまして」って感じなのですが、調べてみると彼は現在32才。これからが楽しみな若手俳優のようです。

また年齢差のことで揚げ足取られるかも…とチラッと思ったのですが、他の画像を見てみたら年齢より落ち着いた印象だったので、童顔のジウォンさんといい感じに「見た目年齢」が合いそうな気がしました。

 

「人生は一発逆転」が信念だという弟テヒョン。

姉のチャヨンとの関係も楽しみですね。

 

そういえば、このブログではジウォンさんの出演確定のニュースは記事にしていませんでした(^_^;

出演確定の記事はこちらでどうぞ。

contents.innolife.net

 

 

映画「担保」とドラマ「チョコレート」、2つの作品を掛け持ちするのはたぶん初めてのジウォンさん。これも新たな挑戦かもしれませんね。

ファンミも近づいてきました。

やること、考えることも多いのでは?

健康に気をつけて、頑張ってほしいです(^^)

ジウォンさん、ファイティン!