おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ドラマ「チョコレート」共演者情報2

ジウォンさんのファンミまであと2日。

今日はドラマ「チョコレート」の共演者のニュースがあがっていました。

 

チャン·スンジョ,ユン·ゲサンのライバルドクター「チョコレート」合流

f:id:sunbow:20190517194845j:plain

タレントチャン・スンジョ(38)がJTBC新金土ドラマ「チョコレート」に出演する。 脳神経外科医"イ・ガン"(ユン・ゲサン扮)とシェフ"ムン・チャヨン"(ハ・ジウォン扮)がホスピスの病棟で再会、料理でお互いの傷を癒す話だ。

「ごめん、愛してる」(2004)で、シンドロームを巻き起こしたイ・ヒョンミンPDとイ・ギョンヒ作家が出会った。

チャン・スンジョは脳神経外科医"イ·ジュン"に扮する。負けず嫌いな性格で、幼い頃イ・ガンと好ましくない縁に激しい幼年期を送った。 成人になって再び会ったイ・ガンの成長した姿に、再び勝負欲が発動する。

チャン・スンジョは「カネの花」(2017~2018)、「知っているワイフ」(2018)、「ボーイフレンド」(2019)を通じて主演に成長した。 「チョコレート」でどのような演技変身を遂げるか期待される。

「私の国」の後続として下半期放送。

 

 韓ドラに疎い私でも聞いたことのあるドラマに出演されていたんですね。

どうやらチャン・スンジョさんも力のある俳優さんみたいですね。

頼もしい共演者だな(^^)

 

今回のドラマは、PDと脚本家も共演者も実績のある方が揃っているようです。

否が応でも期待が高まります(^^)

映画もドラマも楽しみです!