おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「4月の物語」第3話

「4月の物語」第3話。

個人的にはすごく好きな動画です(^^)

 


[4월 이야기] 세 번째 이야기: 바닷소리|해와달 채널|하지원

 

[4月のお話] 三番目のお話:海の音|HAEWADAL Channel|ハ・ジウォン

 

#魚市場 #天然 #JMT

*魚市場の水槽音が大きくて韓国語字幕もあります。字幕を見てください。
'
*事前に一般の方々に出演同意を得て撮りました。

せっかく海まで行ったのに食べずにはいられない!!!

天然もののお刺身

ムッコ(墨湖)港にある天然活魚の刺身市場で出会った、人情味あふれる皆さんとの楽しい会話。

つくづくとよみがえる、とても新鮮で美味しかった記憶たち。

港という空間をいっぱいに満たす、カモメの歌まで~

生き生きとした海の音と一緒にお送りします~~

 

 

「#JMT」は「めっちゃ美味しい(チョンマッテン)」って意味でしたね。

「#天然」はジウォンさんのことかと一瞬思った(^_^;←ジウォンさん許してね

 

この笑顔のジウォンさんがツボでした( ´艸`)

f:id:sunbow:20190525222233p:plain

生きてるの見たら食べられなくなっちゃった

いい笑顔(^^)

 

 

さてさて、この魚市場ではおばさんたちが登場しますが、それぞれいいキャラしてましたね。

ジウォンさんが魚を買うと決めたおばちゃん、すぐにジウォンさんだと気づきました。

「お嬢さん ハ・ジウォンじゃない?」
「合ってるのね」
「よく見る顔だと思ったけど 名前を忘れちゃって」

「馴染みのある顔だわ」

f:id:sunbow:20190526141616p:plain

f:id:sunbow:20190526141716p:plain

ここのジウォンさんがまたかわいいの!とってもキュート♡

こういうところが大好きなんです(^^)

 

おばちゃんが全部天然ものだと魚の説明をしていると…

f:id:sunbow:20190526142151p:plain

こんな時に電話が…

f:id:sunbow:20190526142226p:plain

もしもし?

f:id:sunbow:20190526142546p:plain

ウフフ( ´艸`)

電話が鳴り出したところですでに笑顔になってるんですよね。笑い上戸なジウォンさん、たまらず笑っちゃいました。

 

なかなか電話が終わらないおばちゃんですが

f:id:sunbow:20190526142850p:plain

おばちゃん2号がアドバイス

後ろで見ていたおばちゃん2号が旬の魚を教えてくれました。

メイタガレイとマダイとクロダイ、タコをお買い上げ。

f:id:sunbow:20190526143300p:plain

タコを触ろうとするけど…

f:id:sunbow:20190526143328p:plain

やっぱり怖い(笑)

 

魚をおまけしてもらって喜ぶジウォンさん。

f:id:sunbow:20190526143759p:plain

わーい♪

しかし、その背後に忍び寄る影が!

f:id:sunbow:20190526143943p:plain

f:id:sunbow:20190526144006p:plain

f:id:sunbow:20190526144143p:plain

f:id:sunbow:20190526144217p:plain

ビックリした~!

何度見ても爆笑(((o≧▽≦)ノ彡

ジウォンさんのリアクションもさることながら、このおばさん、ドリフのコントかと思った!(昭和でごめんよ)

カメラを回してるスタッフも「おぉ!」って驚いてましたね(笑)

 

イカ釣り船の船長さんと話すジウォンさん、「イカ大好き」って言ってました。

船)ところで最近は映画撮らないんですか?
ジ)あっ最近ドラマと映画撮影しています
船)あの1番街なんとかっていう映画見たことあるけど
ジ)あ~ はい ありがとうございます

ここで「1番街の奇跡」が出てくるとは(^^)

 

 

皆さんと触れあったジウォンさん。

最後は女優の顔で締めくくり。

f:id:sunbow:20190526150634p:plain

絵になりますね(^^)

 

第1話、第2話もそうだけど、柔らかい光がすごくきれいですよね。

雰囲気があって、素敵だなと思います。

 

魚だけでなく、ジウォンさんの天然っぷりも味わえた動画でした(^^)