おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

前ブログを読み返して

ここ数日、ヤフーブログから移した「おひさまに魅せられて」の画像を修正しています。
https://sunbow45.hatenablog.com/

スマホで見ると画像が縦長になってしまうので、画像を1つ1つ直しています。

新しい記事から手直ししているのですが、まだ2017年の8月くらいまでしか終わっていません(^^;

読み返してみると、リンク切れの動画や記事も結構あって、残念だなぁって思うものもあります。
「マンハント」関連の動画に多かったかな。


そういえば、1年前の明日から「ガリレオ」のロケでMDRSに行かれたんですよね。

f:id:sunbow:20190602224611j:plain

何だか懐かしく感じました。



相も変わらずジウォンさんが好きで、こうしてブログを書いているわけですが、どのジウォンさんを見ても「いいなぁ」「素敵だなぁ」「かわいいなぁ」「きれいだなぁ」と思ってしまいました。

それが外見だけではないのが、ジウォンさんの魅力なんですよね。

じんわりと、たまにテンション高く、ジウォンさんの良さを感じています(^^)


“おひさま”に魅せられた私。

これからも陽だまりのようなブログにしていけたらいいなぁと思います。