おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0607

https://www.instagram.com/p/ByZWmNiAR0u/?igshid=1f8vfwcvxwpqm

 

ジウォンさんのInstagramが更新されましたね。

 

これはファンミの時に流れた映像にもありましたね。

Nソウルタワーがある南山公園ってところだそうです。

恋人の聖地らしくって、ジウォンさんもファンとの永遠の愛を南京錠に込められていましたよね?(薄れゆくファンミの記憶…)

 

最新の投稿はギリシャでの画像をアップされるんじゃないかと思っていましたが、予想外の動画にビックリ(^^;

でも懐かしかったからニンマリしちゃいました(^^)

 

ジウォンさん、ありがとう(^-^)