おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0615

www.instagram.com

 

今日は朝からハッピー\(^O^)/

朝食を準備するジウォンさんの動画が投稿されました。

 

 

f:id:sunbow:20190615115045p:plain



かわいすぎる( ´艸`)♡♡♡

もう最初っからニヤけました

 

f:id:sunbow:20190615115222p:plain

ヨーグルトはもちろんプルミルです

 果物、ナッツ、蜂蜜をヨーグルトにまぜていきます

f:id:sunbow:20190615115618p:plain

包丁使いも慣れたもの!?

f:id:sunbow:20190615115708p:plain

楽しそうなのがなんとも( ´艸`)♡

 

f:id:sunbow:20190615115745p:plain

ジャ~ン♪

 

f:id:sunbow:20190615115756p:plain

ジウォンさんの顔しか見てなかった(^_^;

きれいに盛られています

 

f:id:sunbow:20190615120022p:plain

いざ!

f:id:sunbow:20190615120100p:plain

ためらわずに混ぜ混ぜ

f:id:sunbow:20190615120122p:plain

いただきま~す

f:id:sunbow:20190615120140p:plain

フフフ♡

 がばいかわいか( ´艸`)♡

なんですか、このかわいらしさは!

本当に年齢を感じさせませんね。

最強の童顔ですよ、ジウォンさん。

 

 

最近、過去のブログ記事を読み返していたら、こんなことを書いていました。

 「顔立ち」は親にもらったものだけど、「顔つき」は自分が作るものなんだ

 童顔であることもジウォンさんの強みなんだろうけど、彼女がより魅力的に映るのは、人柄や内面の美しさにあるんだろうなと思いました。

 

 

ともあれ、ジウォンさんの元気な姿が見られて嬉しかったです(^^)

ジウォンさん、ファイティン♪