おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0712

「便りのないのはよい便り」というけれど、やっぱり便りがあるとテンションがあがります(^^)

 

久しぶりにジウォンさんのInstagramが更新されました。

 

www.instagram.com

 

ドラマ「チョコレート」の撮影現場に、1023からケータリングサービスがあったようですね。

 

しかし、いきなりペットボトルのキャップを回し蹴りで開けるというのはなんだ!?と思ったのですが、流行ってるんですね(^_^;

口にするものを蹴るのはちょっとなぁ…と思ったのは内緒の話。

 

 

記事もあがっていました。(元記事

f:id:sunbow:20190712214048j:plain

ハ・ジウォンは12日自身の個人SNSに“ドラマ チョコレート撮影中。トッポッキ、ステーキ、コーヒー モクバン! いただきます。 1023.君は感動だった。 bottlecapchallenge. ボトルキャップチャレンジ”という文と共に映像を掲載した。

映像にはハ・ジウォンがボトルキャップ チャレンジに挑戦中である姿が入れられた。 ハ・ジウォンは軽く回し蹴りをしてボトルのキャップを開けるのに成功した。 悲壮な表情で回し蹴りをしたハ・ジウォンは、挑戦成功後ゆったりとコーヒーを飲みに行く姿で笑いをかもし出した。

‘ボトルキャップチャレンジ’はボトルのキャップを緩く閉じておいて回し蹴りを利用して閉じられているボトルのキャップを開けるチャレンジで、SNSで流行中の遊びだ。

ハ・ジウォンは最近JTBC新金土ドラマ‘チョコレート’(脚本イ・ギョンヒ・演出イ・ヒョンミン)にシェフ ムン・チャヨン役に出演を確定して撮影中だ。 ‘チョコレート’は今年の下半期放送予定だ。

 

 

“アクションクイーン”にはこんなの朝飯前!?(笑)

f:id:sunbow:20190712214927p:plain

f:id:sunbow:20190712214943p:plain

f:id:sunbow:20190712214958p:plain

f:id:sunbow:20190712215010p:plain

決まった!!

f:id:sunbow:20190712215038p:plain

余裕綽々の後ろ姿

f:id:sunbow:20190712215142p:plain

f:id:sunbow:20190712215213p:plain

最後の笑顔がステキ( ´艸`)♡

私にはこのジウォンさんの髪型が萌えポイントでした(^^)

かわいい♡

 

元気に撮影に臨まれているようでよかったです(^^)

ジウォンさん、ファイティン♪