おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんの人柄がわかるエピソード

ジウォンさんに素気ない対応をしちゃったそうです。

 

 人見知りのイ・サンウ、ハ・ジウォンの挨拶「無視」...ハ・ジウォンの反応は?(元記事

f:id:sunbow:20190718200437j:plain

俳優イ・サンウ(39)が俳優ハ・ジウォン(41)の挨拶を無視したことがあるとし、申し訳ない気持ちを表した。

イ・サンウは17日に放送したMBC芸能「ラジオスター」に出演して、人見知りな性格のために絡まった事情を公開した。

(中略)

また、イ・サンウは人見知りする性格に関するエピソードを紹介した。

イ・サンウは「スポーツジムにハ・ジウォンさんがいた。座っていたら、ハ・ジウォンさんがいらっしゃって、『こんにちは。ここで運動ですか』と尋ねた。その時、私は『はい』と言った後、顔を背けた」と説明した。

続いて「ハ・ジウォンさんは(そんな私を見て)『頑張ってください』と言って去って行った。とても申し訳ない気持ちだった」と話した。

 

久々にあがった記事は、イ・サンウさんのジウォンさんとのエピソードでした。

 

ジウォンさんらしいエピソードだなという気がしました。

ジウォンさんはきっと、気づいたら自分から声をかける人だと思うから。

 

失礼ながら、イ・サンウさんは存じ上げませんでしたが、この方にも好感を持ちました。

いつの話かわからないけど、人見知りな性格ゆえにジウォンさんの声かけにうまく対応できなかったことを覚えていらしたところが、誠実な人なんだろうなと思えました。

「ああ、もっときちんと挨拶するべきだったのに!」と悔やまれたんじゃないかな。私も人見知りで、“1人反省会”をよくするので(^_^;

あと、ジウォンさんから声をかけられたことがすごく印象に残ってらしたんだなとも感じました。こうして人見知りな性格を表すエピソードとして話すくらいだし、「ハ・ジウォンさんの方から声をかけられた」という思いもあるのでは…と深読みしてしまいました。

 

 

こうして語られるジウォンさんも、やっぱり素敵な人でした(^^)