おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

素敵!

セサリビングの美しいジウォンさん。

皆さんもうご覧になりましたよね(^^)

 

動画をスクショして好きな表情を切り取るのもいいのですが、動きがあるのでうまくいかなかったりしますよね。

f:id:sunbow:20190818110644j:plain

これは動画のトップ画像にもなっているんですが、このカットは動画と違うなって思っていたんですよね。

 

で、セサリビングのHPを見たら、ありました(^^)♪

“高品質壁紙ダウンロード”のコーナーが。

https://www.sesaliving.com/html/board503.asp

上の画像もここからDLしました。

 

 

今回の2019FWの画像は4枚ありますが、私が一番好きなのはこれです↓

f:id:sunbow:20190818111616j:plain

( ´艸`)♡

これはPC開けるたびにニヤニヤしちゃいますよ~(*^-^*)

 

 

以前のバージョンもあるのですが、こちらもかわいいな~と思いました↓

f:id:sunbow:20190818111911j:plain

やっぱりショートもかわいい!

 

まだまだ暑さが厳しいけれど、ジウォンさんを見ると爽やかな風が吹き抜けたかのような、涼やかな心持ちになります。

“女神”だわ、ホントに。

今日もいい一日になりそうです。