おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

CROCODILE LADIES 2019秋画報

まだ秋の足音は聞こえないけど、季節は少しずつ移っているんですね。

今日は、クロコダイルレディーの秋グラビアが公開されました(^^)

 

記事はこれからも上がると思いますが、今出ている5つの記事の見出しを比べてみました。

「クロコダイルレディー、ハ・ジウォン2019秋グラビア公開」

ハ・ジウォン、この秋は自分だけの美しさを完成するオルシルック!」

ハ・ジウォン、今年の秋には'ニュートラル'ファッションどうです…"エレガントな魅力"」

「クロコダイルレディー、ハ・ジウォンと一緒に“私だけの美しさ”2019秋グラビア公開」

私のお気に入り見出しはこちら。

「"笑顔だけ見ても名品"..ハ・ジウォン、やわらかい洗練美」

いいねぇ!

 

でも記事は コチラで。画像が良かったので(^_-)

ハ・ジウォン、この秋は自分の美しさ完成するオルシルック!
クロコダイルレディー、ハ・ジウォンと一緒にサンド・カーキ・ベージュなどの自然の色、シンプルなデザインのニュートラルオルシルック 

f:id:sunbow:20190820210655j:plain

ハ・ジウォンが自分らしく自分の美しさを完成するニュートラルなオルシルック(Earthy Look)を披露した。

ハ・ジウォンは、ファッショングループHYUNGJIの婦人服ブランド「クロコダイルレディー」とした2019秋写真集を公開した。

「クロコダイルレディー」は、「Look for、Look like、Look at」をテーマに行われた今回のグラビアを通じて、自分らしく仕上げる美しさを探していく旅を見せた。

グラビアの中ハ・ジウォンは濃いサンドカラーのロングジャケットとブラックパンツをトーンオントーンでマッチするかカーキ色のジャケットに華やかなグラフィックがプリントされたブラックフードシャツをマッチするなど、トレンディながらも、自分だけの色とスタイルを示してフェミニンルックを演出した。

f:id:sunbow:20190820211012j:plain

「クロコダイルレディー」のルビーラインとビーズラインは2019 S / Sシーズンに続き、F / Wシーズンのトレンドに至るまでのオルシルックのトレンドを反映してニュートラルカラーが強調されたスタイリングと自然ながらもクラシックな雰囲気に重点を置いた。ベージュ、ブラウン、カーキなどの自然のカラー感を活用した製品を大挙リリースして派手さを排除したニュートラルでクラシックな感性を加え、今秋リラックスしほのかな雰囲気を演出できるようにした。

トラベルラインとスポーツラインの写真はボールのようなオブジェを活用して躍動感のあるムードを演出した。特に、トラベルラインはカジュアルな感じを醸し出すグラフィックと活力を加える鮮やかな色を適切にミックスマッチしており、ショート丈のジャンパーとロング丈のジャケット、ベーシックなジーンチェックパターンパンツまで製品を拡大した。機能も伸縮性はもちろん、防水と防風など必要な機能を備えている。  

 

f:id:sunbow:20190820211154j:plain

f:id:sunbow:20190820211205j:plain

 

 最後の画像が私のお気に入り!

まさに「笑顔だけ見ても名品」ですね!

椅子に腰掛けたのは気品があって素敵。

服に合わせて違った雰囲気を醸し出す…さすがですね。

 

Facebookにはもう上がっていますが、公式サイトの方はまだ夏物のままでした。

近日中に更新されるでしょうね。

楽しみに待ちたいと思います(^^)