おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0822

今日も一日頑張ったなぁ~なんて思っていたところに、嬉しい知らせが(^^)

久しぶりにジウォンさんのInstagramが更新されました。

 

www.instagram.com

 

かわいい( ´艸`)

もうそれしか言えない!

 

コメントは

안녕~!!다들 잘지내고 있나요?(こんにちは〜!みんなお元気ですか?)

「はーい(^-^)/」と答えたのは私だけではないはず(笑)

 

 

いや~、ホントにかわいいですよね!

とても41才とは思えないです。反則だわ、ジウォンさん(^_^;

ホントにかわいい。そして綺麗。

f:id:sunbow:20190822182503p:plain

画質がよくないけど、これでも十分ジウォンさんの美しさがわかりますよね。

私はこんなジウォンさんが一番好きかもしれない。

伏し目がちでアングル的にもグッド!

f:id:sunbow:20190822183928p:plain

ここは一瞬なんだけど、光の加減でジウォンさんの肌の美しさがすごくわかる。

艶やかな美肌!

このスクショは画質がイマイチだけど、動画で見るとお肌ぴかぴかです。

f:id:sunbow:20190822183041p:plain

f:id:sunbow:20190822183104p:plain

ウインク(^_-)

f:id:sunbow:20190822183205p:plain

ニッコリ♡

 

はぁ~ホントに「かわいい」しか出てこない…(´- `*)))0o,ウットリ・:*:

なんだろうね、このかわいさ。

“少女の心”を失ってないからなんだろうなぁ。

ホントに愛らしい人だ、ジウォンさんは。

 

今日もジウォンさんに癒やされました。

ありがとう(^^)