おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

太っ腹!セサリビング(^^)

本日2記事め。

 

 

セサリビングの動画が14日に公開されましたが、昨日今日とまた別バージョンの動画が上げられました。

 

ちょっとずつ違うんですよね。

新しく入れられたジウォンさんがまた!いいんですよ(^^)

 

まずは昨日公開された15秒バージョン。


[세사리빙] 세상 단 하나의 촉감 #2019

 

前の15秒バージョンと比べると、このあたりが違ってました。

f:id:sunbow:20190822211304p:plain

f:id:sunbow:20190822211357p:plain

この笑顔は前の15秒バージョンにはなかった(^^)

 

 

そして30秒バージョン。


[세사리빙] 세상 단 하나의 촉감 #2019

 

これが一番好き!!

 

f:id:sunbow:20190822211935p:plain

(≧∀≦)

f:id:sunbow:20190822212008p:plain

(≧∀≦)(≧∀≦)

f:id:sunbow:20190822212037p:plain

f:id:sunbow:20190822212057p:plain

f:id:sunbow:20190822212118p:plain

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

はぁ~( ´艸`)♡

たまらん!

お仕事モードのジウォンさんももちろん素敵!

 

今日はオフのジウォンさんとオンのジウォンさんを堪能しました(*^_^*)

今日もいい日だ~\(^O^)/