おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0825

Instagram3連投のジウォンさん。

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

 

今日はお天気もいいようですね。

こちらはここ数日雨なので、青空が羨ましいです。

f:id:sunbow:20190825163302p:plain

青い空、白い雲、赤いリンゴの組み合わせがいいな。

 

 

以前のインスタにも出てきた子犬がいましたね。

私も投稿を見て嬉しくて、この子みたいにブンブン尻尾振ってました。(エア尻尾を笑)

 

 

今回の私のツボは、

f:id:sunbow:20190825162512p:plain

かまって欲しくて金網をよじ登ったワンちゃんに

f:id:sunbow:20190825162640p:plain

しゃがんで目線を合わせてるところ(^^)

なんか良くないですか?私だけ?(^_^;

 

子犬を見つめるジウォンさんも嬉しそうに微笑んでいるんだろうなぁと想像しました。

 

今日も投稿ありがとう(^^)

ジウォンさん、ファイティン♪