おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

大雨…&HP更新

昨日からの大雨の影響で道路が冠水し、今日は外に出ることができません。

私自身は大丈夫なのですが、県内では大きな被害が出ています。

朝方に2時間で200ミリ近く降ったので、本当に怖かったです。

これ以上、被害が拡大しないことを祈るばかりです。

 

雨が小康状態になって、気持ちも少し落ち着いたのでパソコンを開けてみました。

クロコダイルレディーのHPを見てみたら、秋冬バージョンに更新されていました!

 

f:id:sunbow:20190828131458p:plain

まだだろうな~と思っていたので、思わずおぉ~!と声が出ました(^_^;

f:id:sunbow:20190828131636p:plain

HYUNGJIのトップページも秋冬モードに。

早速LOOKBOOKを見てみました。

f:id:sunbow:20190828131735p:plain

f:id:sunbow:20190828131748p:plain

f:id:sunbow:20190828131800p:plain

f:id:sunbow:20190828131812p:plain

はい、今回も素敵なジウォンさんがいっぱいです(^^)

f:id:sunbow:20190828131903p:plain

ブランドストーリーにはこのジウォンさんが。

 

CROCODILE LADIESのHPはコチラです。

 

どうぞHPを見て、( ´艸`)♡(*^_^*)(^O^)♪…と楽しんでくださいませ。

私も落ち着いたら改めて記事にしようかな。