おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0828

昨日ジウォンさんがInstagramに投稿された動画がいいですね(*^_^*)

www.instagram.com

 

記事も上がっていました。

ハ・ジウォン、水遊びで伝えた近況…「オレンジの味」彼女

f:id:sunbow:20190829204804j:plain

 俳優のハ・ジウォンが水遊びをする映像を公開した。

28日午後、ハ・ジウォンは自分のSNSに「夏の日楽しい水遊びきれいな木や花と〜みんなみんな集まれ〜#ストレス解消法」という書き込みと共に映像を投稿した。

公開された映像は、音楽アプリを活用したもので、ハ・ジウォンは庭園でシャワーホースを手に、植物に水を与えている。彼女はオレンジ色のフードパーカーを着てカメラに向かって手を振り、爽やかな魅力を発揮した。

これを見たネチズンたちは「相変わらずの美貌ですね。」「いい作品でお会いしましょう」「お姉さん、かわいいです」などの反応を見せて喜んだ。

元記事はコチラ

 

昨夜ファン友さんとも話していたんですけど、ジウォンさん、どんどん若返っていますよね。もうあり得ないくらいかわいい( ´艸`)♡

f:id:sunbow:20190829205707p:plain

まずこれにやられました。大好きなくりくりお目々がかわいい♡

f:id:sunbow:20190829205826p:plain

ちょっと真顔で始まって

f:id:sunbow:20190829210146p:plain

スマイル☆.。.:*・゜

f:id:sunbow:20190829210202p:plain

f:id:sunbow:20190829210215p:plain

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

ああ、かわいすぎる!!!

 

おひさま色のパーカーが、とっても似合ってる( ´艸`)

かわいい♡かわいい♡超かわいい♡

水害のニュースで意気消沈していた私も、このジウォンさんの笑顔に本当に癒やされました(^^)

ジウォンさんありがとう。

 

 

 

昨日九州北部を襲った豪雨、私も猛烈な雨に怖い思いをしましたが、報道にあるとおり、佐賀県内では大きな被害が出ています。私の友人も被災していて、車が水没し、家も床下浸水したという話を聞きました。

昨日はクロコダイルレディーのHP更新やインスタなど、ジウォンさんの情報に触れることができたのですが、さすがに萌え散らかす気分にはなれませんでした。

こうして大好きなジウォンさんのことをブログに書けるのも、平穏に過ぎていく“日常”があってこそだなぁと、しみじみと思ったのでした。

“いつも通り”に過ぎていく毎日、一見代わり映えしないように思えるけれど、それは“幸運な一日”の積み重ねなのかもしれない。そんなことを考えました。

今日は気持ちも持ち直しました。これから自分にできる支援をしていこうと思っています。