おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ヘワダルのコラボ

こんな記事がありました。

 

東大門進路職業体験支援センター,青少年クリエイター養成へ

 

ソウル市、東大門区が委託運営する東大門進路職業体験支援センター'와락(ワラク)'が'2019創業体験センター事業'プロジェクトで青少年クリエーターを養成すると29日明らかにした。

“와락”は小・中・高校生を対象に創業体験教育を支援していて、来る9月からは青少年ユテュボ養成プロジェクトである'私もクリエーター'を展開する。

今回のプログラムは映画俳優ハ・ジウォンさんが所属するヘワダルエンターテインメントとのコラボレーションを通じて、理論と実習授業がなされる。 教育過程は合計6週、実際の撮影スタジオ見学と映像製作・チャネル運営に対する全般的な教育を扱う。

東大門区有徳列区庁長は'未来時代に合わせた青少年プログラムを提供して、進路職業体験センターを筆頭に青少年教育に積極支援する計画"と明らかにした。

今回の教育過程はソウル地域青少年ならば誰でも参加可能で와락ホームページを通じて申し込めば良い。

f:id:sunbow:20190830185128j:plain

元記事はコチラ

 

以前、ファンの方から「ジウォンさんの夢は俳優の学校を作ることだ」と聞いたことがあります。

この記事を目にして、その話を思い出しました。

 

同じ事務所の俳優さんの動画を見たら彼が演出をしていたので、彼が中心になるのかな、なんて想像しました。ジウォンさんも関わられるのか?もちろん詳細はわかりませんが(^_^;

いずれにしても、ジウォンさんやヘワダルの新たな一歩ですよね。

ヘワダルにも弾みがつくコラボとなりますように。