おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ヘワダルチャンネル更新!

皆さんもうご覧になりましたよね!?

久しぶりにヘワダルチャンネルが更新されました\(^O^)/

 

今回はジウォンさんの控え室を奇襲したとのこと(^^)

youtu.be



さて、今回もsunbow的目線で動画を見ていきましょう!

 

f:id:sunbow:20190911220059p:plain

おひさま登場

f:id:sunbow:20190911220419p:plain

何!?その可愛らしさ!!

反則です!!ジウォンさん!!!

がばいかわいか~( ´艸`)♡

ホントに可愛すぎる!!

のっけからノックダウンされました(≧∀≦)

 

いやね、私だって、もういいオトナの女性を捕まえてね、「かわいい」「かわいい」って言うのもどうかな~って思うんですよ、内心は。

でもね!

かわいいものはかわいいんです(`・ω・´)キリッ!

 

ほんっとに

ハ・ジウォンさん、いつからそんなにかわいいの?生まれたときから?」って感じですよ!

 

f:id:sunbow:20190911221245j:plain

キム・ジュウォンの心境です

f:id:sunbow:20190513134337p:plain

もちろん赤ちゃんの時もかわいいです


開始16秒でニヤニヤが止まりません(笑)

あとはずーーーーーーっとニヤニヤしながら観てました(^_^;

 

f:id:sunbow:20190911222445p:plain

髪伸びたね、ジウォンさん

ワタシ的ツボは、最近はオーバーサイズのTシャツ姿が多かったけど、今回はジャストフィットのTシャツだったところ。

そしてこの髪型(^^)

役に合わせた髪型っぽいですね。

 

f:id:sunbow:20190911223701p:plain

12話まで撮り終わりました

「チョコレート」の撮影は12話まで終わったとのこと。

全部で何話なんでしょうね。

このドラマはすべて撮影が終わってから放送されるということで、撮影と放映を同時進行するドラマが多い中では珍しい気がしました。

私たちも興味津々ですが、ジウォンさんも同じ気持ちだそう(^^)

ジウォンさんは撮影を楽しんでいるとのこと。

そして、みんながたくさんの努力を注いでいるということでした。

「撮影が楽しいです」

私はこの言葉に嬉しくなりました。

どんなお仕事も熱心にされるジウォンさんなんだろうけど、やっぱり俳優だから。

充実した時間を過ごされているんだろうなぁ。

f:id:sunbow:20190911230714p:plain

近況をこんな表情で話してくれるジウォンさんが好きです

 

韓国は秋夕で4連休なんですね。

ファンが素敵な時間を過ごせるように願うジウォンさんがまた素敵です。

f:id:sunbow:20190911225935p:plain

「皆さん、私はとても皆さんに会いたいです」

私たちもジウォンさんに会いたいです!

作品、そしてファンミで会えればいいなぁ!

 

f:id:sunbow:20190911224939p:plain

f:id:sunbow:20190911224953p:plain

最後まで可愛い・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

 

 

…ということで、今回も心の赴くまま書き連ねてしまいました。

今日は休み明けの仕事でちょっぴり疲れたけど、我らが"ビタミン"ジウォンさんのおかげで元気になりました(^^)

よし、私も頑張るぞ!

ジウォンさん、ありがとう!