おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんの韓服姿

こんな記事がありました。

 

「秋夕特集」パクスルニョに聞いた! 2019★らの新韓服トレンドは?

 

youtu.be

 

この動画が紹介されていました。

ちなみに、パクスルニョさんは右に映っているおばあさんで、韓服の大家だそう。

ジウォンさんの話は3:30頃から始まります。

この画像でもわかるように、2015年の韓服広報大使のジウォンさんのスピーチが流れます。

f:id:sunbow:20190913212943j:plain

 

 

また、動画の中で司会の女の子がイ・ヨンヒ展でのジウォンさんを紹介しています。

f:id:sunbow:20190513143439j:plain

この日、ハ・ジウォンさんはチョゴリのない真っ黄色な韓服を着て登場したんです。
包帯を巻いたように演出した上で、腰のラインをセクシーに表しながらも豊満で優雅な韓服姿を誇りました。 

 

f:id:sunbow:20190513143445j:plain

後ろ姿もセクシー

 

イ・ヨンヒ展に行かれたのは私がブログを始めた頃のことで、前のブログでも記事にしていました。

sunbow45.hatenablog.com

このときはイ・ヨンヒさんについて何も知らなかったのですが、昨年、有名な韓服デザイナーだったことを知りました。

そのイ・ヨンヒさんは、ジウォンさんを「韓服が一番似合う女優」と言われていたそうです。

デザイナーが言われるのだから間違いないですね(^^)

sunbow45.hatenablog.com

前ブログのこの記事の中に、今回の動画で引用されているジウォンさんのコメントの日本語訳も載せていますので、よろしかったらご覧ください。

ちなみに、別の番組のインタビューもあります(^^)

 

ジウォンさんの韓服姿、好きなんですよね。

だからもう一度、時代劇でジウォンさんを観たいなぁ。

ささやかな私の願いです。