おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0918

残業が終わってスマホを見ると、ジウォンさんから素敵な画像のプレゼントが届いていました(^^)

2週間ぶりのInstagramの投稿です。

 

www.instagram.com

www.instagram.com

真っ青な美しい海。

ほんのりピンクに色づいた空と境界線のように広がる雲。

この画像、構図もいいなぁ。部屋に飾りたくなるような素敵な1枚です。

 

でも、やっぱり一番きれいなのは

f:id:sunbow:20190918224751j:plain

ジウォンさんです(^^)♡

 

 

早速記事がいくつかあがっていました。

今回はこちらをチョイス。

ハ・ジウォン、海の風景よりさらに美しい'清純女神'

f:id:sunbow:20190918225748j:plain

俳優ハ・ジウォンが清純な魅力を誇った。

ハ・ジウォンは18日、自身のインスタグラムに「海♡こんにちは」という文と共に写真を2枚掲載した。

公開された写真の中のハ・ジウォンは、長いストレートの髪を片側にフリックし、手で口を覆うポーズを取っている。

化粧気のない顔にTシャツ一つ着た地味な姿にもかかわらず、美しいハ・ジウォンの容貌が引き立って見える。海の風景と同じ青い光のような色味を帯びており、清涼感を加える。

 

f:id:sunbow:20190918230601j:plain

これを見たネチズンは「ジウォン姉さん、とてもきれいです」「ユーチューブを早く上げてください」「海よりもっと明るいジウォン姉さん」などの反応を見せた。

一方、ハ・ジウォンはユーチューブを通じてファンとコミュニケーションをしており、下半期放送予定のJTBCの新ドラマ「チョコレート」に出演する。

元記事はコチラ

この記事を選んだ理由、私のブログを見てくださっている方だったらおわかりかも。

あがった記事の中で、タイトルが一番素敵だったからです。

私の気持ちと同じだったんです(^^)

 

今日もいい一日でした。

ジウォンさんありがとう。