おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

これは?

こんな記事がありました。

KOTRAの週間報道計画(9月23~28日)

(前略)

△9月24日(火)朝刊:ハ・ジウォン、セブンティーン、SF9 ...「ドバイ韓流博覧会」の広報大使

- KOTRA、代表韓流スターと一緒に中東市場攻略から-

 (後略)

元記事はコチラ

 

ジウォンさんは去年の5月にモスクワで開かれた韓流博覧会に参加されていたけれど、どうやら今年も広報大使に任命されて、ドバイに行かれるってことですね(^^)

 

ちょっと検索してみたら

f:id:sunbow:20190921160419p:plain

ホームページも用意されていました。

内容についてはこれから更新されていくようです。

10月17,18日に開催されるんですね。

楽しみ~\(^O^)/

 

 

モスクワ韓流博覧会では、ジウォンさんのサイン会があって、作品なども展示されていましたね。

モスクワ韓流博覧会のジウォンさんについては、前のブログに記しています。

sunbow45.hatenablog.com

sunbow45.hatenablog.com

sunbow45.hatenablog.com

sunbow45.hatenablog.com

 

こんなふうにいくつも記事を書いていたということは、今回のドバイ韓流博覧会関連の情報もあがってきそうです(^^)

 

 

ちなみに。

モスクワのときは雑誌「GRAZIA」の撮影もあって、美しいジウォンさんをたくさん見られて幸せでした( ´艸`)

 

www.instagram.com

この動画好きだったなぁ(^^)

 

f:id:sunbow:20190921161640p:plain


ジウォンさんもInstagramにいくつも投稿してくれたので、楽しそうな様子を見ることができました。

今はヘワダルチャンネルもあるし、ドバイでの様子をUPしてくれるかも!?

期待は高まるばかりです(^^)

 

ジウォンさん、ファイティン♪