おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

広報大使委嘱式その2 動画など

私がブログを書いた後に、続々と記事があがっていました。

 

今日のジウォンさんが動画にまとめてあります(^^)

youtu.be

 

こっちはちょっと長めの動画

youtu.be

 

 

他の記事には画像も(^^)

f:id:sunbow:20190923172037j:plain

[フォト]俳優ハ・ジウォン、優雅に登場(ドバイ韓流博覧会の広報大使

f:id:sunbow:20190923172102j:plain

f:id:sunbow:20190923172346j:plain

挨拶するハ・ジウォン

このジウォンさんいいなぁ(^^)♡

 

お仕事の時のジウォンさんは、落ち着いた大人の雰囲気でとっても素敵。

特にこんなオフィシャルな場では、気品があふれてますます美しく見えます。

 

そんな中でも私は

f:id:sunbow:20190923173539j:plain

この手元に目が行って、「あぁ、ジウォンさんらしいなぁ」と思ってしまうのでした(^^)