おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

広報大使委嘱式その3 

Tシャツにサインをするのは、韓流博覧会委嘱式の恒例イベントなのかな?

 

f:id:sunbow:20190923182745j:plain

 

これもサインをしているジウォンさんの動画があがっていました。

youtu.be

 

去年のモスクワのときはとなりのイケメン君にTシャツを押さえてもらったりしてる様子が見られたけど、今回の動画はジウォンさんにロックオンしてて、他の人の様子はわかりませんでしたね。

 

今回は押さえてくれる人がいないので、ジウォンさんは慎重にサインをしているように見えました。

一通り書き終わった後で、チェックして書き足しているところがまた( ´艸`)♡

「よし!」って心の声が聞こえてきそうで。私の萌えポイントです。

 

そして

f:id:sunbow:20190923183931p:plain

右下のスマイルマークが可愛いの(^^)

 

 

今日はこの委嘱式だけで3度も楽しめたわ(^^)

まだ記事があがるかな?

ジウォンさんお疲れ様でした!