おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

BS日テレで「チェオクの剣」

ジウォンさんの作品を何度も放送してくれるBS日テレ

今月は「チェオクの剣」が放送されます\(^O^)/

www.bs4.jp

 

f:id:sunbow:20191003185300p:plain

10月11日(金)13:00からです。

HPが準備されているんだなって思って見てみました。

f:id:sunbow:20191003185623p:plain

人物関係図、ファンボ・ユンからチェオクの矢印が「好き」っていうのがなんだかかわいい(^^)

ビョンテクはね、いいんです(笑)

しかし、このページには1つ残念なところが…。「朝廷」の誤字が(^_^;

 

チェオク、いいんですよね~。好きなキャラクターの一人です。

チェオクの健気さがキュンとくるんです。

 

健気さと言えば、田代親世さんがこんなことを言われていました。

田代:ですよね。私も何を隠そう、女優さんの中で一番好きなのがハ・ジウォンさんなんですね。で、やっぱりあの、観ててその、男装したりとか男勝りだったり、アクションだったり、そういうところも得意なんだけれども、なんかいつも瞳には、なんかこう健気さとかいじらしさとか、そういったものがこう、なんか漂っていて…。なんかそこにキューンと、同じ女性でありながら惹かれるところがあって。

 (拙ブログ「おひさまに魅せられて」の記事より)

 

そうそう!ジウォンさんに通じるところがあるんですよね。

だからかな、ジウォンさんは決して恵まれた境遇ではないキャラクターの、健気さや哀切さがすごく胸に迫ってくるんですよね。

 

ということで、11日からの「チェオクの剣」が楽しみです(^^)