おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ドバイ韓流博覧会続報(追記あり)

f:id:sunbow:20190925212535j:plain

 

あと7日でドバイ韓流博覧会があるんですけど、ホームページはずっと「COMING SOON!」のままでした。

さっき見てみたら、やっとスケジュールが出ていました(^^)

f:id:sunbow:20191009175005p:plain

これはHPを自動翻訳したものです。

ジウォンさんの名前は17日も18日もあるけれど…。

"ファン署名イベント"ってなんでしょう?10時から17時までなので、ここにジウォンさんが出ずっぱりってことはないよね(^_^;

サイン会が18日11時から1時間なので、こちらは確実にジウォンさんが登場されるんでしょうね(^^)

 

出国のニュースなどもありそうなので、来週が楽しみです。

ジウォンさん、ファイティン(^^)

 

 

 

今週末は台風19号が日本に接近するようです。

勢力が非常に強いのでとても心配です。

今年は私の県でも水害や台風での塩害が出て、農作物が枯れたり収穫できなかったりしています。水害での被害もまだ復旧途上のところがあります。

どうかできる限りの備えを!

 

 ○10/11追記○

KBEEのインスタを見てたら、結構いい加減で(^_^;

日付と曜日が違っていたんですよね、最初。

今は訂正されているけれど、私が目を疑ったのは

f:id:sunbow:20191011183627p:plain

コンサートにジウォンさん!?

コンサートのLINE UPにジウォンさんの名前が…。

まさかねぇ。

しかも、17日のスケジュール表も訂正されてた。

f:id:sunbow:20191011184006p:plain

ファン署名イベントってあったところが空欄になってた。

日本じゃあり得ないなぁって思っちゃった。