おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ヘワダルのニューフェイス

こんな記事がありました(^^)

 

 リエーターパク・ナヨン"ハ・ジウォンと初めての出会い、夢見るようで" [インタビュースポイラー]

 

f:id:sunbow:20191015203856j:plain

作曲家兼声優でありクリエーター変身を控えたパク・ナヨンが、俳優ハ・ジウォンと同じ釜の飯を食べることになった所感を伝えた。

パク・ナヨンは15日スポーツトゥデイと会ってインタビューを進めて多様な話を交わした。

パク・ナヨンは11才のときにKBS '集まれピンポーン'出演を契機に放送界に入門した後、300編余りの広告で声を引き受けるなど派手な履歴を保有している。 しかし300編余りの広告をとって受けられなかった広告料も多いと打ち明けた。 彼は"どうしても所属会社なしで一人で通っていたため、お金を求めて要求してくれる人がいなかった"として"また、声が赤ちゃんのようで電話をかければ無視されることが常だった"と当時を回想した。

今はヘワダルエンターテイメントと専属契約を結んでクリエーターという夢に近付くことになったというパク・ナヨンだ。 彼は"'おなら隊長ぶうぶう'全国巡演中、今の所属会社の理事様に会うことになった。 理事様は子供がいて子供番組をしばしば見るが、そこで私の声を聞いたといったよ。 ちょうど会社でもクリエーター領域に挑戦をしてみたいといって専属契約を結ぶことになった"と説明した。

パク・ナヨンはヘワダルエンターテイメントと契約を結んで、俳優ハ・ジウォンと初めて会うようになった。 彼は"普段好きだったハ・ジウォンさんと日常的な対話をすることができて不思議だ"と伝えた。 彼は"'シークレット ガーデン'のファンだ。 ハ・ジウォンさんはスター中のスターだと思っていた。 ところで会社に行ってみると地味な姿でいらっしゃったよ。 夢を見ているようだった"と話した。

さらに"声優として仕事をしながら俳優の方々と作業をしたことはあっても、日常的な対話をしたことはなかった。 ところでハ・ジウォンさんが'準備は上手くいっているのか、プロフィールはよく撮ったのか'と話しかけてくださったよ。 初めてだった"として"まだとても震える"と打ち明けた。

 元記事はコチラ

 

ちょっと前にヘワダルチャンネルでプロフィール写真の撮影らしき動画があがっていましたね。彼女がジウォンさんの事務所に所属したパク・ナヨンさんだったんですね。

 

ジウォンさんについての彼女の言葉がいいですよね。

スター中のスターだと思っていた人と普通の会話をする。非日常のようなシチュエーションで不思議な、夢を見ているような感じがしそうですよね。

あ、そうか!私たちがファンミに参加しているような感じか!

そう思うとすごくよくわかる(^^)

 

面白いのはここ。

会社に行ってみると地味な姿でいらっしゃったよ。

 

地味な姿って(笑)

f:id:sunbow:20190822183928p:plain

f:id:sunbow:20191015210429p:plain

ガンダムのUT

こんな感じのジウォンさん?

大女優なのに、普段はいたって普通なのが驚きだったんでしょうね。
その飾らなさがいいんですよね~(^^)

きっと彼女もそこがいいなって思ったんじゃないかな。

 

そしてこの言葉。

'準備は上手くいっているのか、プロフィールはよく撮ったのか'と話しかけてくださったよ。 初めてだった

他の俳優との違いは、この優しさだったんですね。

自分の所属会社の子だからというだけじゃないと思うんですよね。

感激している彼女もかわいいです(^^)素直な人なんだろうな。

 

好きな俳優と同じ事務所になるって、私からすれば夢のような話です。

そんな幸せな環境にいるパク・ナヨンさんにも、大いに飛躍してほしいです。

ナヨンさん、ファイティンp(^^)q