おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ドバイ韓流博覧会(追記あり)

出国ニュースはありませんでしたね。残念。

一昨日の夜、ジウォンさんのスタイリストさんのInstagramでどうやら出国されるらしいということがわかりました。
ストーリーには、ドバイの風景も上げてありました。
ドバイとの時差は5時間。(あちらが5時間遅れ)
時差ボケはなかったかな?

美しい夜景が上げてあって、
f:id:sunbow:20191018065103p:plain

“ロマンチック @hajiwon1023 お姉さんと”の文字が。

素敵な時間を過ごされているようです(^^)

今日はファンサイン会。
画像だけでも上がってきたら嬉しいな。

ジウォンさん、ファイティン♪

◯追記◯

f:id:sunbow:20191019031431p:plain
スタイリストさんありがとう(^^)
シルエットだけでも美しい…