おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ドバイのジウォンさん

公式には上がってきませんが、Instagramにはドバイ韓流博覧会に参加した人が撮った動画や画像が上がっていました。
私は海外の熱狂的なファンの方の投稿をほとんど見ないのですが、こういう時はありがたいですね。
今回は“綺麗なお姉さんは好きですか?”って感じのジウォンさんでした。(このCM覚えてる人いるかな 笑)
チラッと見ただけですが、しっとりと落ち着いた感じが良かったです。
ワタシ的には今みたいに前髪のあるジウォンさんが好きだなぁ。

今回は期待していたほど報道がなくて拍子抜けしちゃった(^^;

ジウォンさん、お疲れさまでした(^^)