おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ドバイ韓流博覧会でのジウォンさん

やっと!やっと来ました!

今日はもう一つ大きなニュースも入ってきて嬉しい限りです(*^_^*)

まずは「ドバイ韓流博覧会」のニュースから行きましょう♪

 

 ハ・ジウォン、中東熱した…2019ドバイ韓流博覧会広報大使

f:id:sunbow:20191022144404j:plain

ハ・ジウォンがドバイで開かれた'2019年ドバイ韓流博覧会'広報大使で参加した。 提供|ヘワダルエンターテイメント

俳優ハ・ジウォンが、韓流を代表する俳優として、中東を熱した。

ハ・ジウォンは17日、18日の二日間、アラブ首長国連邦最大の都市であるドバイのワールドトレードセンターで開かれた「2019ドバイ韓流博覧会」に広報大使として参加、中東を熱くした。

今回のイベントは、中東地域で初めて開催される韓流博覧会として、K-PopとK-Dramaなど韓国の文化を韓国の産業と融合して披露することができるよう、ハ・ジウォンをはじめとする広報大使の様々な活動が用意された。

特にハ・ジウォンは、K-Beautyセミナーに出席し、K-Beauty製品の利点と競争力などを説得力のある紹介広報効果を極大化した。次々続いK-Popコンサートでは、グループSF9、セブンティーンと一緒に舞台に上がって観客たちの熱烈な呼応を受け、本人の代表作である「奇皇后」、「シークレットガーデン」などのドラマの話でイベントをさらに彩った。

ハ・ジウォンは「ファンサイン会で会ったファンが韓国語で意思疎通をし、出演作品をいちいち覚えているなど、熱い関心を見せてくれてとても驚いて感謝した」とし、「忘れられない瞬間に記憶されるだろう」と所感を明らかにした。

一方、ハ・ジウォンは来る11月29日JTBCを通じて放映されるドラマ「チョコレート」で暖かく情熱的なシェフムン・チャヨン役で出演する。現在「チョコレート」の詰めの撮影に邁進している。

 

f:id:sunbow:20191022144804j:plain

ハ・ジウォンがドバイで開かれた「2019年ドバイ韓流博覧会」の広報大使として参加した。

元記事はコチラ

 この記事によると、ジウォンさんはサイン会以外のイベントでも大活躍だったんですね。

それだけあちらでの知名度が高いということなのでしょう。

それにしても綺麗だなぁ(^^)

 

そして、この記事によれば「チョコレート」の放送開始が11月29日(金)になっています。以前の情報より1週間早くなったんですね。

しかも、

現在「チョコレート」の詰めの撮影に邁進している

とのこと。

全話事前制作のドラマだけど、まだ撮り終わってなかったんですね。

ってことは、ジウォンさんが気持ちを切り替えて広報活動に専念されていたとしても、どこかしらムン・チャヨンの香りがしていたのかもしれませんね(^^)

 

詰めの段階に入ったというドラマの撮影。

そんな中での中東訪問、ジウォンさんお疲れ様でした!