おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram1023&・・・

ドラマの詰めの撮影中だという話もありましたが、さすがジウォンさん!ちゃんとファンへのメッセージを出してくれましたね(^^)

www.instagram.com

 

Tik Tokは画質が悪いのが玉に瑕だな(^_^;

f:id:sunbow:20191023212611p:plain

それでもかわいい( ´艸`)♡

海辺の映像だけど、撮影現場なのかな。

 

 

そして、もう一つのビッグニュース。

来年の3月20日(金・祝)と22日(日)に、ファンミーティングが開催されます!

3回目の東京&大阪2公演。

f:id:sunbow:20191023213230p:plain

3月にファンミがあるならそろそろ告知されるだろうと思っていたら、今日ありました。

日韓関係の悪化は気になっていたけれど、それとこれとは別のようですね。

皆さんスケジュール調整して、ぜひ参加されてくださいね。

私は参加できないかも。なんとか頑張ってみますが…。既に行けなくてもしょうがないかと思っている私。

 

1023Dayはやはり特別な日ですね。

ジウォンさん、ありがとう(^^)