おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ヘワダルチャンネル更新!~ドバイ編(追記あり)

10月最後の日、2つめの嬉しいことはこちら。

ドバイ韓流博覧会に参加したときの動画です。

youtu.be

[At This Moment]今この瞬間|ドバイ|Dubai|太陽と月のチャンネル

ハジウォンの4番目の旅vlog

ドラマの大詰めの撮影中、プレゼントのように訪れるようになったドバイ。
この瞬間だけは韓流スター!!!
ハジウォン!ハジウォン!ハジウォン!

ランプの妖精ジニが出てきて魔法のカーペットに乗せてくれそうなドバイの微笑ましい姿、今日皆さんのジニになって10月の最後の日プレゼントのように差し上げます~~

 

f:id:sunbow:20191031221401p:plain

ランプの妖精ジニ

 

久々のヘワダルチャンネル更新でテンションが上がりました(^^)

欲を言えば、英語でもいいから字幕があればよかったな(^_^;

 (追記)11月1日現在、日本語字幕がついています(^^)

 

素敵なジウォンさんの姿がたくさん見られて嬉しいです。

そんななかでの私のツボはこちら。

f:id:sunbow:20191031222325p:plain

リラ~ックス(笑)

あぐらかいてるのがなんかかわいい( ´艸`)

 

それとここ。

f:id:sunbow:20191031222511p:plain

f:id:sunbow:20191031222531p:plain

f:id:sunbow:20191031222543p:plain

ファンらしき女性に声をかけられて、お辞儀してるところ。

その後のちょっと照れた感じに見えるところ。

すごくジウォンさんらしいなぁって思いました(^^)

そのあと「見つかっちゃった笑」みたいな表情も見せますが。

いいです、とっても。

 

f:id:sunbow:20191031222827p:plain

真剣なまなざし

このジウォンさん、いいです。きりりとして。

f:id:sunbow:20191031223011p:plain

ハ・ジウォンコールの中、登場

やはり韓流スターの貫禄を感じます。

f:id:sunbow:20191031223125p:plain

ファンとの交流を楽しまれていますね(^^)いい笑顔!

f:id:sunbow:20191031223229p:plain

終わりごろのジウォンさんもいい表情です。

 

途中スタッフのインタみたいなこともしていましたね。

ああ、韓国語がわかればどんなにかいいだろう!!

誰か通訳してくださ~い!(笑)

 

今月もいい1ヶ月でした(^^)

ジウォンさん、ありがとう。

そして、今月も本当にたくさんの方にブログを見に来ていただきました。

ありがとうございました(^^)

残り2ヶ月も、ジウォンさんと一緒に幸せな毎日を過ごしましょうね(^^)

 

 

 

 ○追記○

瓶に砂を詰めて作っていたこれ、ハングルだと思っていたら

f:id:sunbow:20191101210442p:plain

"초콜릿"の文字が

これは「チョコレート」ですね。その後は100%?

f:id:sunbow:20191101210939p:plain

裏面はLOVEでした。