おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram1103

www.instagram.com

昨夜投稿されたジウォンさんのInstagram

王冠のJW♡がまたかわいらしいです。

 

 

ジウォンさんのイラストとは関係ないと思うけど、これを見ていたら、今月はベトナムに行かれるというニュースがあったことを思い出しました。

f:id:sunbow:20191104073831p:plain

www.facebook.com

 

 今回のイベント参加は、2014年にOperation Smileの広報大使として活動されたことがきっかけのようです。

 

ハ・ジウォン国際NGO広報大使委嘱、アジア女性最初"美しい美貌に心遣いも美しくて"

 

f:id:sunbow:20191104074921j:plain

映画俳優ハ・ジウォンの国際NGO広報大使委嘱ニュースが伝わって話題だ。

11日KOTRA(社長オ・ヨンホ)は、国際医療NGO(非政府組織)オペレーションスマイル(Operation Smile、韓国理事長チョン・スンピョ)と一緒に公式広報大使に俳優ハ・ジウォンを委嘱したと発表した。

ハ・ジウォンは、アジアではジャッキー・チェンに続いて二番目、アジアの女性初のオペレーションスマイルの広報大使になった。

ハ・ジウォンは開幕式であるオペレーションスマイル、ベトナム25周年記念オープニングガラでのイベント全体の顔として活躍し、記者会見、資金調達やチャリティーオークションイベントなどを通じて、顔面奇形の子供を助ける予定である。

ハ・ジウォン国際NGO広報大使委嘱にネチズンらは "ハ・ジウォン国際NGO広報大使委嘱顔もきれいなのに、心もきれい"、 "ハ・ジウォン国際NGO広報大使委嘱良いこと、これからもたくさんしてください"、 "ハ・ジウォン国際NGO広報大使委嘱、どのような活動をするのか気になる"などの反応を見せた。

オペレーションスマイルは先天的口唇口蓋裂などの顔面奇形の子供を対象に、手術をする国際非営利団体だ。

元記事はコチラ

 

ブログを始めるずっと前、「奇皇后」でファンになったばかりの頃、このニュースを聞きました。その頃も笑顔がきれいな人だなと思っていたし、ファンブログを拝見してジウォンさんが慈善活動をされていることも知って、ジウォンさんにピッタリだなと思ったんですよね。

それから5年、やっぱりその印象は変わりません。

本当に笑顔が美しい人です。

それは本物の笑顔だからだろうと思います。

記事のタイトルにもなっているけれど、やはり心の美しさが表れるのでしょうね(^^)

 

11月10日(日)がベトナムでのイベントですが、韓国ではニュースになっていません。

出国などのニュースもないかな(^_^;

ジウォンさん、気をつけて行ってきてくださいね。