おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram1105

ジウォンさん、今日はオフだったみたいですね(^^)

動画を2つ投稿されました。

www.instagram.com

柿ですね~。

とんがってるから渋柿の方かな?

渋柿なら干し柿にしないと食べられませんが…

f:id:sunbow:20191105212258j:plain

タファン絶賛の高麗の干し柿

タファンによると美味しいらしいです(^_-)

 

2つめの投稿はこちら↓

www.instagram.com

バジルを焼いているみたいですね。

どんな食べ方なんだろう?

 

「チョコレート」の撮影を終えて、つかの間の休息の時なのでしょうか。

楽しそうなジウォンさんを見られて嬉しいですね。

f:id:sunbow:20191105212714p:plain

この動画、ぴょんと飛び降りたような仕草がかわいいなぁと思ってしまいました。

楽しげな様子が(^^)

 

元気な姿を見せてくれてありがとう。

ジウォンさんの心には、いつもファンがいるんだなと感じました。

私も元気になりました(^^)♪