おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさん、ベトナムへ

出国のニュースはないのかなと思っていましたが、ありましたね(^^)

素敵なジウォンさんを見ることができて、昨日は幸せでした。

(オペレーションスマイルベトナムのFBに情報が出ていましたね)

 

f:id:sunbow:20191109075324j:plain

この甘い笑顔がいいわ~( ´艸`)♡ 

 

 

www.youtube.com

動画もあがっています。

たくさんの報道陣が延々と追いかけていますね。

ベトナム行きだからか軽装ですね。記事の見出しには「春の装い」と評したものもありました。

 

ハ・ジウォン「空港に広がったハッピーウイルス」

俳優ハ・ジウォン(HA JI WON)が11月8日午前、仁川中区雲西洞、仁川国際空港を通じて国際NGO・オペレーションスマイルベトナムの30周年記念行事にスマイル広報大使として出席のため、ベトナムホーチミンに出国した。 

f:id:sunbow:20191109072138j:plain

俳優ハ・ジウォンが空港ファッションを披露し、ベトナムホーチミンに出国している。

元記事はコチラ

 

ハ・ジウォン「穏やかな美しさ」

f:id:sunbow:20191109073009j:plain

元記事はコチラ 

タイトルが素敵だったのでこちらをチョイス(^^)

 

 

出国のニュースの時は、微笑している画像が多いんだけど、こちらは口元がほころんだ微笑みの瞬間をとらえていました。

f:id:sunbow:20191109073602j:plain

ハ・ジウォン、女神の出国の挨拶[ヘラルドPOP]

f:id:sunbow:20191109073919j:plain

ハ・ジウォン 空港を照らす女神[ヘラルドPOP]

f:id:sunbow:20191109074134j:plain

ハ・ジウォン、優雅に輝く瞬間

ふふふ(^^)

 

 

ジウォンさん、ベトナムでの時間を楽しんでくださいね。