おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

JTBCのInstagram1127

 

www.instagram.com

今日のニュースにも上がったツーショット。

甘い感じがいいじゃないですか( ´艸`)

 

私は2枚目のジウォンさんを見て、「パボ」とか「ふたつの恋と砂時計」とか、その頃のジウォンさんを思い出しました。

年齢を重ねた分、落ち着いた雰囲気が増しているけれど、ピュアな感じは変わらないな…と思ったりしました(^^)

 

で!

もうご覧になった方もいらっしゃると思いますが、JTBCのストーリーズは必見です!

D-3はチャン・スンジョさんでしたが、D-2の今日はジウォンさんです!

f:id:sunbow:20191127172926p:plain

24時間で消えてしまうので、削除されるかもしれないので、まだの方はぜひ(^^)