おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram1129

 ハ・ジウォン、美貌は清楚なのに広報は「あの世のテンション」[SNS★カット]

f:id:sunbow:20191129214258j:plain

 俳優ハ・ジウォンがJTBCの新金土ドラマ 「チョコレート」に出演中だ。

ハ・ジウォンは11月29日、個人インスタグラムに「チョコレート初放送 ぜひ見てください」という書き込みとともに、いくつかの短い映像を掲載した。 映像の中のハ・ジウォンは清楚な美貌を誇り、JTBCドラマ「チョコレート」の台本を楽しく揺らしている。 台本の表紙にはJTBCドラマ「チョコレート 第15回」と書かれており注目される。

f:id:sunbow:20191129214739j:plain

ハ・ジウォンが掲載した他の映像で、やはり彼女は椅子に座ってぐるぐる回ったりジャンプをするなど、最近流行っている言葉で 「あの世テンション」を見せている。 「あの世テンション」とは、興が溢れるという意味で、俳優のソン・ジンウが参加した歌手UVの歌「あの世テンション」が発売され、流行語のように広がった。

一方、ハ・ジウォンが出演するJTBCドラマ「チョコレート」は毎週金、土曜日午後9時30分に放送される。 (写真=ハ・ジウォンインスタグラム)

f:id:sunbow:20191129214939j:plain

元記事はコチラ
 

 韓国の記事って、ときどき肝心なところをテキトーに書いてるんですよね。放送時間が全く違ってる(^_^; 調べればすぐにわかることなのにね。それと、スクショ(笑)3枚目は私の方が絶対上手だわ(笑)

 

今日ジウォンさんのInstagramが更新されましたね。

www.instagram.com

はしゃぐジウォンさんが微笑ましかったのですが、上記の記事のタイトルを見てびっくり!

「あの世テンション」って、ディスられてる!

たまに意味不明なタイトルをつけた記事が上がるけれど、これは明らかにディスってる!と思ったら、記事の中に「あの世テンション」の説明がありました。早とちりしちゃった(^_^;

 

調べてみると、「チョセサンテンション=あの世のテンション。この世では見ることができないほどの面白さ」という意味のことばでした。

一応、褒めてるのかな(^_^;

確かに独特だよね~。1つならまだしも、4パターンもあげてるし…と、思わず分析してしまいました。

こういったところもジウォンさんらしさのひとつかな。

昨日見た

f:id:sunbow:20191128213146p:plain

f:id:sunbow:20191128201039j:plain

こんなジウォンさんとは全く違うから、この記事のタイトルはあながち間違ってはいないかも(^_^;

もちろん、どっちのジウォンさんも好きです(^_-)

 

もう少しで「チョコレート」第1話が始まりますね。

幸先のいいスタートが切れますように。

 

 

○追記○

JTBCのInstagramには、3人のコメント動画があがっていました。

www.instagram.com

かわいい( ´艸`)