おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「チョコレート」第2話観ました

もう記事もあがっていますが、とりあえず、2話を観ての感想。

 

そこにいるのは、ムン・チャヨンです。

 

ハ・ジウォンの痕跡はどこにも見当たりません。

素晴らしい。

ジウォンさんだから、今回もまた素晴らしい演技を見せてくれるだろうと思っていましたが、そういう思いを遥かに超えています。

「チャヨンになりきる」とか、「よく演じている」とか、そんなレベルのことではなくて、

ムン・チャヨンそのものです。

 

そして、ユン・ゲサンさんも素晴らしい。

事故に遭った前と後で、全くの別人のようだったところが特に。

 

演技派揃いのキャストで安心して観られるのもいいです。

そして、OSTがまたいい!!

来週も楽しみです。

 

 

3話の予告も上がっています。

www.youtube.com