おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ヘワダルのNAVER POST更新(追記あり)

Youtubeにヘワダルチャンネルができたから、もうこちらは放置されるのかと思っていたのですが、29日に更新されていたんですね(^_^;

 

post.naver.com

 

f:id:sunbow:20191201233414j:plain

f:id:sunbow:20191201232640j:plain

 

次の更新では、撮影ビハインドを見せてくれるようです(^^)

こちらも要チェックですね。

 

○追記○

翻訳してみました。

2年ぶりに医師からシェフに転職した人がいると?

ここに、
2年ぶりに医師からシェフに
転職した人材がいるというのですが...

f:id:sunbow:20191202174734j:plain

f:id:sunbow:20191202174807j:plain

血も涙もない外科医で

f:id:sunbow:20191202175137j:plain

ホスピス病棟料理人で破格進路変更

f:id:sunbow:20191202175314j:plain

f:id:sunbow:20191202175328j:plain

2017.ソン・ウンジェ

きりりとしたおかっぱの髪が

f:id:sunbow:20191202175735j:plain

2019.ムン・チャヨン

つつましく編むことも可能な長い髪を
2年で育てることは可能か。


 ○○可能
ヴァンパイア美貌も完全可能

f:id:sunbow:20191202180454j:plain

皆さん、たくさん待たれたでしょう?
ヘワダルチギも永らく待った彼女!
女王ハ・ジウォンが明るい笑顔とともにドラマ カムバック!

f:id:sunbow:20191202180509j:plain

 29日(今日)夜10時50分初放送する
JTBC <チョコレート>で
特別なヒーリングをプレゼントする予定です。

f:id:sunbow:20191202180854j:plain

食べ物で人々の心に触れる
あたたかく愛らしいシェフ、ムン・チャヨン役で

f:id:sunbow:20191202181056j:plain

料理を通じて人々の傷を治癒して
愛らしい魅力を放ちます

f:id:sunbow:20191202181224j:plain

あえて歴代級の場面を予告します

 今まで見たことなかったとても気さくな姿と

f:id:sunbow:20191202181516j:plain

どこか分からない痛みまで表わして
立体感あふれるキャラクターで五感充足予告!

f:id:sunbow:20191202181641j:plain

昨日進行された製作発表会でも
キャラクターをしっかりと説明して

f:id:sunbow:20191202181706j:plain

お日様パンさく烈した瞬間! #鼻や顔をややしかめて笑い

ユン・ゲサン俳優との大人の感性メローを予告して
期待感を引き上げましたが。

f:id:sunbow:20191202183535j:plain

米花輪だけ1トン超えて来たこと実話か

f:id:sunbow:20191202183558j:plain

はい、実話です。ありがとうございます┬┬

国内外から来たファンたちの応援花輪に
美しいポーズを取って仕上げ!

f:id:sunbow:20191201233414j:plain

皆さんもジウォン俳優と一緒に
甘酸っぱいチョコレートの世界にのめり込む準備、
できましたか?

f:id:sunbow:20191202184039j:plain
f:id:sunbow:20191202184104j:plain

29日(今日)夜10時50分
JTBCチョコレート初放送
多くの期待と関心お願いします!

f:id:sunbow:20191201232640j:plain

ティーザーこっそり載せていきます 

次のポストは撮影現場ビハインドとともに!

 

 よくわかんないところはテキトーになっちゃったけど、自動翻訳よりはわかりやすいかな?(^_^;