おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ヘワダルのNAVER POST更新!

病院から帰ってきてふと見たら、ヘワダルのNAVER POSTが更新されていました。

 

post.naver.com

"奪った。 ハ・ジウォン カメラ携帯電話 シェフ変身(feat.大量放出)"と題して始まる記事。

ジウォンさんがどんどん腕を上げていったことがわかる記事になっています。

 

f:id:sunbow:20191206111753j:plain

かわいすぎる( ´艸`)♡

 

 

www.instagram.com

母の日にInstagramにあげられたこのケーキ、なんとジウォンさんの手作りだったんですね!すごい!!

 

実は、昨日のInstagramの動画を見たときに「ジウォンさん、これ上げて大丈夫かなぁ?」って思ったんです。お世辞にも上手とはいえないし(^_^;

ところが、今日のこの記事を見ると、"お菓子作りが好きな女子"みたいじゃないですか(^^)

いいです。とってもいいです(^^)

 

 

私にとってはジウォンさんが一番の薬になるかも(笑)

今夜は3話。リアルタイム視聴はしませんが、楽しみです。