おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ヘワダルチャンネル更新!20191209

今夜は ヘワダルチャンネルが更新されました(^^)

 

www.youtube.com

[ドラマチョコレート]皆さんも花道だけ歩いてください~ムン・チャヨンシェフの新装開業挨拶の言葉!!!

ヘワダルメーキング新装開業しました。

ヘワダルチャネルがメーキング「美味しい店」になるためにイタリア料理大会出身の有名なムン・チャヨンシェフも雇用しました。
ドラマ 「チョコレート」が終わるその日まで、常連客のためにムン・チャヨンシェフの魅力を遺憾なく発揮するようにしますので、大いなる関心と愛を送ってください~

今日は最初に話題の分あたり最高視聴率6%の撮影までのその瞬間を持ってきました。

 

今回は日本語字幕も既についているので見やすかったです。

"ちょっくら"には笑っちゃったけど(^^)

 

f:id:sunbow:20191209200524p:plain

かわいい♡

f:id:sunbow:20191209200645p:plain

チャヨン!ガヨン!(行きます!)

この走っていくところがまたかわいい(^^)

f:id:sunbow:20191209201131p:plain

こんな姿は珍しい気がするなぁ(^^)

 

寒い日でも笑顔いっぱいで撮影されていて。

あの切ないシーンの裏側はこんな感じだったんですね(^^)

 

私がいいなと思ったのはここ。

f:id:sunbow:20191209201344p:plain

ヘワダルの視聴者のみなさんも いいことだけ起こりますように

直訳だと「皆さんも花道だけ歩いてください」になるけど、意訳するとこんな感じなんでしょうね。

花道を見て、すっとこんな素敵な言葉が出てくるジウォンさんが大好きです!