おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ヘワダルチャンネル更新!1216

今日はヘワダルチャンネルが更新されました。

www.youtube.com

[ドラマチョコレート]ハ・ジウォンのモッパン?!私たちだけ見ようと思ったが惜しくて公開すること!

「モッパン」とは「飲食する姿を見せる放送」という意味だそうです。

ファンからのサポートがあった日の映像ですね。

この映像のジウォンさんもかわいいです(^^)

 

f:id:sunbow:20191216212955p:plain

私はこの髪型のチャヨンが好きなんです(^^)

f:id:sunbow:20191216213136p:plain

f:id:sunbow:20191216213152p:plain

念入りに髪型をチェックしてるところが今回のツボでした( ´艸`)

あ、キッチンカーのところで嬉しそうにしてるのもツボだった(笑)

 

f:id:sunbow:20191216213311p:plain

おちゃめさん♪

 

 

そして、「チョコレート」公式ホームページのフォトギャラリーも更新されていますね。

tv.jtbc.joins.com

f:id:sunbow:20191216213533j:plain

この優しいまなざし…いいですね。

 

週の初めから癒やされました(^^)