おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「チョコレート」7話観ました

「チョコレート」の6話と7話を見終わりました。

いや~、7話の終わりの余韻が…キュンとしました。

ホスピスの患者のストーリーが入るので、どうしてもイ・ガンとチャヨン二人のシーンが少なくなるけれど、それでもこれだけ引き込まれてしまうんですから。

すごいです、ジウォンさんとユン・ゲサンさん。

もちろん私にはチャヨンとイ・ガンにしか見えませんが。

 

イ・ガンがチャヨンを思い出すときって、泣いているチャヨンばかりなんですね。

チャヨンがデパート崩落事故の当事者であること、今もトラウマに苦しめられていること、人の痛みを自分のことのように感じて涙を流すこと。

今イ・ガンが知っているチャヨンはこんなところかな。

f:id:sunbow:20191221135114j:plain

7話はいろんなチャヨンが観られて満足です(^^)

今夜の8話も楽しみ!

 

tv.jtbc.joins.com

 f:id:sunbow:20191221202857j:plain