おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ヘワダルチャンネル更新!1230

www.youtube.com

[ドラマチョコレート]ハ・ジウォン ドラマQ&Aもしシェフが味覚を失ったら?

9,10回をすぎて本格的な2幕に入ったJTBC金土ドラマ チョコレート。 
去る9,10回であり得ない事件が起きるんですが...
イタリアンシェフだが韓国料理にも誰より優れたムン・チャヨンシェフが、外傷のショックで嗅覚と味覚を失うことになる衝撃的な事件が起きたのです。 節制された感情で演技する姿に涙があふれましたが...

演技職人ハ・ジウォン俳優に尋ねました。 いったいどのように演技されるのですか??

映像見にゴーゴー

購読といいねは愛です!!

 

残念なことに、日本語字幕がついておりません…。

でも、PCからだと日本語字幕で見る方法があると教えてもらいました(^^)

f:id:sunbow:20191230220016p:plain

設定→字幕で英語を選択

f:id:sunbow:20191230220104p:plain

さらに設定→字幕→自動翻訳を選択

f:id:sunbow:20191230220149p:plain

一番下にある「日本語」を選択

f:id:sunbow:20191230220237p:plain

日本語字幕になりました!

自動生成の字幕ではない方がより正確な翻訳ができるようです。

 

チャヨンが味覚を失ったシーンのことや外国語での演技に関して質問されていました。

自分の不注意でけがをしてしまったとのこと。映像では杖で殴られるシーンが出ていましたが、そのときのことなんでしょうか?

 

f:id:sunbow:20191230221605p:plain

目がキラキラしていてかわいいです(^^)

やっぱり素敵だなぁ、ジウォンさん。