おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ありがとうございました(^^)

2019年ももうすぐ終わりますね。

今年は「令和」という新しい時代が幕を開け、期待感に胸を膨らませた年でもありました。

ジウォンさんも精力的に活動されたこともあって、たくさんの情報に触れられたことが嬉しかったです。

 

f:id:sunbow:20191231183902p:plain

5月からはてなブログに移ってひっそりとリスタートしましたが、秋頃からたくさんの方にご覧いただけるようになりました。特に「チョコレート」放送開始後は、驚くほどのアクセスをいただいています。ジウォンさんの演技を心待ちにされていた方がたくさんいらっしゃるんだなぁ、と嬉しくなりました。

最近ではブログを書くことが私のルーティンになっていて、翻訳もずいぶん手際よくなりました。たまに兼好法師みたいに「あやしうこそものぐるほしけれ」って思うこともあったけど(^_^;

マイペースで楽しんで書いているから、まぁいいか。

来年は韓国語を勉強しようかな、なんて思っています。韓国語教室なんてない田舎暮らしなので、ゆっくりのんびり独学かな。

 

今年も当ブログにご来訪いただき、ありがとうございました。

来年もよろしかったらお付き合いください(^^)

ジウォンさん、幸せな時間をありがとう!

ジウォンさん、皆さん、良いお年をお迎えくださ~い\(^O^)/

ではまた明日!(笑)