おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

ジウォンさんのInstagram0104 &…

www.instagram.com

今年になって初めてのInstagram更新です。

12回の予告にも出てくる、海辺のシーンの画像ですね(^^)

空が綺麗だなぁ。

 

 

 

昨日はヘワダルチャンネルも更新されていましたね。

www.youtube.com

ハ・ジウォンのかくれんぼ!そのまま止まれ〜

日本語字幕は後でつけられるみたいです。前回のQ&Aにも日本語字幕がついてました。

 

このシーンの動画もあります。

www.youtube.com

 

○追記○

Youtubeをいろいろ観る方ではないので今日知ったのですが、こんな動画もあったんですね(^^)

www.youtube.com

 3人の楽しそうな様子に笑みがこぼれます(^^)

ユン・ゲサンさんのジウォンさん評、チャン・スンジョさん評がいいです。

 

そして、ここ。

f:id:sunbow:20200104184334p:plain

f:id:sunbow:20200104184344p:plain

f:id:sunbow:20200104184354p:plain

f:id:sunbow:20200104184406p:plain

f:id:sunbow:20200104184416p:plain

うんうん(^^)そう思う!

 

あと、ユン・ゲサンさんに「彼女は自分の事を宇宙人と呼んでいる」と暴露されて慌てるジウォンさんがかわいかったです。

ファンにはたまらない動画でした(^^)