おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

今夜は14話!

「チョコレート」ユン・ゲサンXハ・ジウォン、告白後絵のような初めてのデート捕捉

f:id:sunbow:20200111180807j:plain

「チョコレート」ユン・ゲサンがハ・ジウォンに向かったまっすぐな歩みを始める。

JTBC金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)側は14回放送を控えた11日、イ・ガン(ユン・ゲサン)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)の甘い初めてのデート現場を捕らえた。イ・ガンの告白後、一層ロマンティックになった雰囲気がときめき指数を高める。

イ・ガンとムン・チャヨンは莞島で転換点をむかえた。子犬パダまで亡くなり、愛した全てのものを失ったイ・ガンは喪失感に苦しんだ。 ムン・チャヨンは、イ・ガンのそばに留まって存在だけで慰めになってくれた。あきらめないで与えられた山を越えるイ・ガンを見て、ムン・チャヨンも絶望から立ち上がった。ムン・チャヨンは味覚と嗅覚を失ったが、記憶を探って料理を作り出した。ムン・チャヨンに向かったイ・ガンの心も確実になった。「もうそろそろ私の心が言うとおりに行ってみることにする」というイ・ガンは、両者に引かれていた線を一度に跳び越えた。ムン・チャヨンを捕まえたイ・ガンは「私がチャヨンさんを好きになってもいいですか?」という告白で、ムン・チャヨンに近づいた。

自覚した心を努めて隠して足踏みばかりしたイ・ガンは、もう退くことなく思いのままにムン・チャヨンに向かって直進する。公開された写真にはムン・チャヨンに向かった視線を一瞬も離すことができないイ・ガンが含まれている。氷袋をあてるムン・チャヨンを奥ゆかしく眺めるイ・ガン。 ドキドキすることを隠すために背を向けたムン・チャヨンに愛らしく無邪気な微笑を浮かべるイ・ガンの顔は幸せそうだ。イ・ガンとムン・チャヨンは同じ方向を眺めながら一緒に歩くだけでも切ないシナジーをかもし出す。その瞬間さえイ・ガンの視線はムンチャヨンに向かっている。共に歩いた二人は、いつの間にかお互いを眺めて立っている。絵のような風景は夕暮れどきの夕焼けのように、すべての人の心に宿り、忘れられないロマンチックな瞬間を作り出す。

果たしてムン・チャヨンがイ・ガンの告白を受け入れて、お互いの心を確認することができるだろうか。今日(11日)放送される「チョコレート」14回では、イ・ガンが自身の心を告白した後ムン・チャヨンに向けたよどみない直進を始める。変わったイ・ガンの姿がさらに熱くムン・チャヨンの心を揺さぶる展望だ。「チョコレート」制作スタッフは「『好きになってもいいですか』というイ・ガンの告白に、長い間彼を心に留めてきたムン・チャヨンがどんな返事と選択をするのか見守ってほしい」と期待心理を刺激した。

一方、JTBC金土ドラマ「チョコレート」14回は、今日(11日)夜10時50分に放送される。

 

元記事はコチラ

14話に向けての記事が上がっていました。

13話のおさらいといった感じです。

 

内容的には、予告動画につけられたものがわかりやすいです。

www.youtube.com

 何が食べたいかというチャヨン(ハ・ジウォン)の問いに、時間が長くかかる料理を作ってほしいと答えるガン(ユン・ゲサン)。 莞島での告白後、ムン・チャヨンと長くいることができる方法を考え出すのに余念がない。積極的に近づくガンの姿に、チャヨンもときめき始める。罪悪感に苦しめられたジュン(チャン・スンジョ)はガンに巨星を持つことができる決定的鍵を握る。一方、20年ぶりに母の消息を聞くことになったチャヨン。用心深く訪ねて行った家の前、そわそわするチャヨンの後ろに誰かが現れるが…

 

 

この予告動画には私のツボがあります。

f:id:sunbow:20200111183035p:plain

f:id:sunbow:20200111183049p:plain

氷袋はゴム手袋なんだけど、チャヨンとイ・ガンの当て方が違うんですよね。イ・ガンはチャヨンの手だと思って当てているのでしょうか?かわいい( ´艸`)

 

あと、ここも。

f:id:sunbow:20200111183314p:plain

f:id:sunbow:20200111183326p:plain

イ・ガンに気づいて、小さく声を上げて笑顔になるここ。こういう何気ない表情まで、本当にチャヨンはかわいい(^^)

 

予告の最後のシーンは、きっと今夜の瞬間最高視聴率をたたき出すに違いありませんね。ようやくここまで来たか、という気がします(^^)

 

今夜は途切れることなく視聴できるといいなぁ。

楽しみです(^^)