おひさまに魅せられてPart2

おひさまに魅せられてPart2

韓国の女優ハ・ジウォンさんの素敵さを綴るファンブログです

「チョコレート」14話は…

14話のリアルタイム視聴、頻繁にフリーズして話を追うどころではありませんでした。

私の気持ちはもうこれだけ。

(たぶん)最後のあのシーンだけは固まらないで!!ってこと(笑)

これまでのドラマ以上にやきもきしたわ(^_^;

おかげさまで、なんとか最後の2分ほどは固まらずに観られました。

 

 

そしてもう、記事が上がっていました。すごいな、韓国のマスコミ!

「チョコレート」ハ・ジウォン、ユン・ゲサンに初恋だという事実を告白'キス' [総合]

f:id:sunbow:20200112001940j:plain

 「チョコレート」ユン・ゲサンがハ・ジウォンにキスをした。
11日放送された総合編成チャネルJTBC金土ドラマ「チョコレート」14回では、ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)に心を表現するイ・ガン(ユン・ゲサン)の姿が描かれた。

この日ムン・チャヨンは母が保寧(ポリョン)にいるということを知って駆けつけた。だが、母は一人の男に詐欺を働いて離れた後であった。ムン・チャヨンはまだ母を待つその男に「待たないでください。実は昨日まで待ったのに、今日からは待たないつもりです。だからおじさんも待たないでください」として申し訳ないと頭を下げた。

続いてムン・チャヨンは、イ・ガンに連絡し、ユン・ヘミ(キム・ソンギョン)といたイ・ガンはすぐにムン・チャヨンの元に駆けつけた。ムン・チャヨンは「おいしいのを見ると、先生が思い出されて」と話し、イ・ガンは「ありがとう。 おいしいのを見て私を思い出してくれて」と話した。ムン・チャヨンは「ところで考えてみると、忙しい先生をわけもなく呼んだようだ」というと、すぐにイ・ガンは「今日オフだった。チャヨンさんに会いたくてそのまま出勤しただけ」と話して、ムン・チャヨンをときめかせた。

ムン・チャヨンは「私が今から長い話をするけれど、聞いてもらえますか?」と言って、自分の話を始めた。ムン・チャヨンは「私がものすごく好きだった人がいた。お腹がすいている私に、温かい食膳を作ってくれた」として、イ・ガンが初恋だと告白した。そして翌年、再び海の食堂を訪ねて行ったが、ソウルに発って会えなかったということも。

f:id:sunbow:20200112003534j:plain

ムン・チャヨンは「そうするうちに大人になって、奇跡のように再びその子に会った。忘れようとした」とし、「ミンソンさんはその人のために会った。リビアで大きい事故に遭ったという話を聞いて、その人と初めて会った場所に行った」と明らかにした。これを聞いたイ・ガンは、これまでのことを思い出し、何も言えなかった。一人で歩いていたイ・ガンは再びムン・チャヨンのところに戻ってきて口づけをした。

一方イ・ジュン(チャン・スンジョ)は、イ・ガンに巨星財団実力者理事を訪ねて行ってみろといった。イ・ガンの味方になり得る人々だと。イ・ガンが「その話をなぜ私にするのか?」と尋ねるとすぐにイ・ジュンは「嫌いではなく」と答えた。
 

元記事はコチラ

 

 そういう流れだったのね。ふむふむ。

最後は想像以上にイ・ガンが情熱的だったので、この記事を読んで納得しました。

 

14話のクライマックスだけは無事に観られたし、内容もわかったのでスッキリ(^^)

さ、寝ますかね。

 

そうそう、Netflixで1月25日から配信されるようですね。

今日、インスタグラムで教えていただきました。

もう待てないから入っちゃおうっと♪

 

 

○おまけ○

チョコレートの放送後、CMが流れてこの女性が出てきました。

f:id:sunbow:20200112004632p:plain

声と顔に覚えがあるけど…と思ったら、チニの親友ケトンじゃないか!?

はい、どうでもいい情報でした(^_^;

おやすみなさい。